ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

アビスナーガ撃破

 

全力オート撃破です。

うーん、手動で勝利の詩を歌わせて火力と素早さの増幅を図った方が楽ちんな気がします。こっちは一発でした。(運が良かっただけ?)

再挑戦ゲーでも突破できますが、3ターンどころか4ターンまで超音波不使用を祈らねばなりません。私の突は火力不足。

コーディーが連槍撃を2連発かつ4連撃、そして連携が絡むとか、そういう形なら3ターン撃破もいけると思います。あとは石化がサラと聖王に飛ぶことを祈ると。

もっと根本的な話、ハンニバルとコーディーを育成すりゃいいんですけれどね。あと、便利ツールさんを確認したところ、コーディーに無双三段を継承しておけばよかった。9・0・7ですか。なるほど。しかし連槍撃2連発かつ4連撃のロマン砲を期待せずにはいられない。(最強の突火力)

 

あとはUDXジャミルとかUDXダークとかUDXクローディアとか、そこらへんがあってもよかったわけですね。あるいは育成バッチリのフェルディナントを持ってくるとか、ですか。

サラとモニカの代わりにこの3スタイルを持ってくると、色々と楽でしたかね~。

 

[fin]