ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ロマサガ3発売日記念ガチャ引き

 

そこから道は二つに分れていた―

初の天井超えとなりました今回のガチャ。予感はしていた。うん。

なんというかスペックがいささか微妙というか、ブラック・ボストン・ユリアン・フォルネウスのためにここまでしなきゃならんのかと虚しい気持ちになりました。

だから1体くらいいなくてもいいかなぁとも思いましたが、こういうときに限って欲しいユリアンとボストンが引けないものです。結局天井超えて3体目をゲットして、天井分で最後の1体をゲット、と・・・。

とはいえ160なのでね。そこまでエグくない。新話の開放やイベント分で第3弾まで乗り切れるかも・・・。

ていうかフォルネウスとブラックが出過ぎですかな。

 

ていうか、私3回天井分のジュエルあるんで第3弾まで余裕ですわ。

[fin]