ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

新話と財宝

今はシルバーをボコってスタ剤を回収しています。

ダークを遠征なしにある程度まで育成しましたので、25を周回。25の方が少ないスタ剤で効率よくスタ剤を回収できます。ただ2ターン撃破には5枠全てを使わねばなりません。

そのスタ剤も残り200個ほど。今日中は無理っぽいですが、明日には終わりそうです。

 

さて、私は次回のイベントでスタ剤を回収しながらのんびりやろうと思っていたわけです。ところが新話です。そして財宝イベです。

地図は難易度が高い方が多く落ちます。となると新話を周回する必要があるようで、となると、イベントやリュートを回っていた私はステータスが足りません。トップメンバーで戦闘力57500の現状・・・。

一刻も早くスタ剤を取りきって、一刻も早くメインの新話で育成を始めなくてはなりません。

 

私、ライトユーザーなりに頑張って周回しているんですが、イベント開始のタイミングがバッチリ過ぎて厳しいっすよ。エンジョイ周回したい。

ていうか、iPadの排熱がヤバい。新しいグラボの排熱もヤバい。室温が外気温を上回ってる。死ぬ・・・。

 

[fin]