ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

ゲンちゃん 手動撃破

 

時間が迫ったので急いで撃破。全力オートでの撃破は出来ませんでした。

水祭と勝利の歌をやっときゃトップ育成でなくとも倒せるわけですね。聖王と主の娘がいなかったら頭抱えてました。ハハハ。

まぁ・・・Romancingは頭抱えてなんぼですけれど、今のスタ剤事情がそれを許しません。現在のスタ剤小の数は6927個。諸々含めると11000個相当を所有していることとなります。

現在の一日400個ペースではギリギリです。321周回組もポルカはHPがカンストしましたし、322~324で高速周回出来る場所を探さなくてはなりません。まー、321も5体目をメサルティムとしてからは最速ではありませんし。

そう、メサルティム。消費5ファストいいっすね。3ターン連続ファストです。シグモイドの後方でも使えますし、限定スタイルがなくても周回でさり気なく活躍できそう。

ただ、1Rをファストで殲滅するのが高速周回の肝です。ファストとファストは連携しやすいので、ガチで邪魔になることが多かったり。たまに便利くらいのスタイルですな。

 

[fin]