ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

水着に惑わされて・・・ その1

今回の3スタイルは最先端のスキルを持っています。

 

クローディアの七花八裂

最終皇帝(女)のエレガントビーチ

シルバーの雷雪咆哮

 

ぶっちゃけ、スタイルそのものが枯れる可能性はあります。半年も経たず、アニバでぶっ潰されると考えても良さそうです。まー、そこらへんは絵でカバーしてるから損はさせないよ、みたいな感じ?

佐賀や1.5周年とレベルに差はありませんし、むしろ使い勝手の良さは水着の方が下っぽい。あくまでも特定のユーザーに向けた商品なので、スペックに優遇はないのでしょう。

それでも上記3つのスキルは相当に優秀。こればかりはアニバが来ても枯れないと思います。

 

なんというか、直球じゃないんですよね。変化球です。オーソドックスじゃない。

「このツーシームがすごい」「このチェンジアップがすごい」みたいな話をしているところに、すごいナックルボーラーを連れてこられた感じ。

すごいことは認めるけれどローテにゃ入れられないし、けれどワンポイントで使ったら便利だし、引いて損はさせないって感じはするけれど、欲しいのはスタメン候補だし。

 

唯一無二です!って感じはすごいするんです。私の大好きな「唯一無二」です。

スタメンに不満はないし、しばらくガチャを引く予定もないし、周回で光るときが来るなら引いてもいいかなぁって思い始めて来たんです。

けれど、私の趣味じゃない。私はロマサガ3に生きると、ちょっと決心していたんです・・・。

 

続く!