ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

痛ましい事件

スタ剤(小)がカンストしました。プレゼントに30件ほどのスタ剤がありまして、300個くらいでしょうか。

期限が30日ですから、その点で問題はありません。問題は、問題は、ブーツの試練の周回にめちゃくちゃ邪魔なことです。秒を競う周回に無駄な通知を挟むのやめて欲しい。

この短期間にメンテは期待できませんので、スタ剤を減らすしかありません。しかし・・・「一気に上級」を4度回しただけでスタ剤が2000個以上増えたわけですよ。この短期間に3000個以上の消費を行うのは無理です。

諦めるしかないっぽいですね。うーん、聖王や試練のスタ剤交換を全て後回しにするとか、そういう対応が必要だったかも。カンストは全く意識していませんでした。

 

[fin]