ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

プラガチャがとっても素晴らしい

f:id:YotaBlood:20200625193417j:plain

f:id:YotaBlood:20200625193412j:plain

f:id:YotaBlood:20200625193406p:plain

 

ローラとようせいを引いたと喜んでおりましたが、本日、ようやくタリアを引けました。これで佐賀タリアでヒール打てるっ!

また、吹雪も打てます。冷全体と言えばガラハドの「冬の嵐」が2ターン目に確定で飛ぶ上に威力も吹雪より上。知力枠で冷全体威力Aを打てるというメリットはありますが・・・。冷属性に限ると希少なのです。

 

ただ、新ウンディーネをゲットした今となっては微妙に使い勝手が悪いっす。アニバウンディーネとは明確な使い分けが可能なのですが、新ウンディーネの場合はタリアと結構かぶります。

スタメンとしてはウンディーネの方が圧倒的に上手。ちょっとしたアクセントというか、オプションとして育てる分には、佐賀タリアも良いんじゃないですかね。

術が痛いときとか、808で全体打ちたいときとか、石化が要求されるときとか、魚まみれの周回とか。

 

[fin]