ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

引き続いてプラ引き

f:id:YotaBlood:20200505085628p:plain

 

プラチケを使うたびに「タリア・・・タリア・・・」と祈っているんですが、聖石のプラチケ50枚ではパパジニーを引くこととなりました。

佐賀ガチャ以前ならばパパジニー最高だな!って話なのです。泣く泣く引かなかったのがグスタフのUDXでありまして、グスタフも欲しかったけれどもパパジニーも欲しかった。けれど知りコーディーほどの魅力は感じませんでしたので、仕方なしにスルー。

グスタフを引くことはありえませんけれど、パパジニーはきちんと確保できたことは喜ばしい。しかし、タリアに比べるとね・・・。

タリアは早めに救済措置を願いたいところ。Aスタイルで生命の水をください。今更になってプラガチャからSSの一本釣りはきついっす。

 

そういえば今はプラガチャからピックアップがあるんですな。ブルー・皇帝女・ゲン・カタリナの4スタイル。

新スタイルでもあるんですかね~。カタリナは問答無用で突っ込みますが、斬は既に飽和していますから・・・。ジャマーとして登場してくれるのが一番助かりますな。

 

[fin]