ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

レッツゴースタ半

何やら1-2-5が最も上限が高いらしく、ここを周回しております。

「随分と周回が楽そうだなぁ」とは誰もが思ったことかと。マドレーン接待来たか!と思いましたが、ところがどっこいアリ皇帝接待。

だいぶ目論見とは違いましたが・・・助かることは助かります。ただヴリトラが強すぎますわ。雷全体が痛すぎる。

財宝とセットではありませんから、育成が一番大事。この2日で引率出来る斬を育てなくてはなりません。マドレーンを育てる時間を作れないかも?

 

現在は

ユリアン

アリ皇帝

最新ハリード

ギュスターヴ

レオン

で周回をしております。レオンが人並みに役立つ珍しい場面!

周回でヒーラーを使うってのも間抜けな話かもしれませんが、スピード重視ではなく安定重視の育成重視ですから。ましてや引率級の存在もなし。

レオンは託すヒーラーですから、安定には大きく役立ちます。一番に落ちてもいいし、残っても良い。レオンが残るならばユリアンも残るわけで、鬼の回復力でユリアンガードの間に立て直してくれます。ユリアンガードが発動しなかったらユリアンだけ残って、彼は最終的に死にます。ヤクタタズっ!

 

ユリアン引率が第一候補ですが・・・腕力さえ下げれば無力出来ます。打の時期は骨砕きとサブミッションで周回できないか試してみますかね~。

レオンのライトボールで暗闇が通りますから、精神はそこまで高くないのではないかと思います。ロビンのマインドステアで眠ってくれるならば突の周回も出来そうです。

 

しかしまぁ・・・今回の様に強敵含みの周回が基本となるならば、マドレーンの評価はだいぶ下がりますな。

また、聖石のあれこれも大変です。今回は雷石を主防具と副防具につけていたら周回はかなり楽ですよ。全に比べれば作りやすいので、欠片をストックして新話でつぎ込む・・・という方策もいいかもしれません。

 

[fin]