ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

解散だ!こんなの・・・!

大変です。新薔薇のブレッシングガーデンが威力21しかありませんでした。

マジか・・・。えぇ・・・。ちょっとこれは予想外。これがDLガチャ第3弾の目玉なの?

行動補正もマイナスでありますし、先制出来る様なステータスでもスペックでもありません。アバドンハンズを比較対象とすれば、格が落ちますなぁ~。

完全に陽弱点で新ブルーの下ですから。ちょっと意味が分からない。新ブルーを持っていない人しか喜ばないスペックですわ。

 

うーん、チョコボ前提が間違っているのでしょうか。セイバーレイを潰せる全体をいずれ持ってくるという話なのかもしれません。

まさか、まさか・・・白薔薇人気でガチャを回させようってだけではありますまい。それは人道に反する話でっせ。

アルベルトの王者の剣みたいなのでセイバーレイを潰せるならば、そりゃ壊れてますよ。消費6(覚醒)・威力C・全体みたいなのを持ってきたら凄い話です。

いや・・・これは困った。困ります。

 

このタイミングで先行投資をするほど、私は白薔薇に賭けてはいません。けれど化ける余地はあるっちゃるんですよね。

いやぁ、悩みますわ。これは悩む。けれど、現状にある材料では、悩む余地がありません。

大人しくしてスルーすべきでありましょう。チョコボ継承が出来れば、まだ突っ込む理由はあったんですが。

 

ということで、第3弾はスルー。後悔する日が来るかも分かりませんが、そのときはそのとき。

サガフロは未プレイですから。愛着がなさすぎます。

 

[fin]