ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

こんなんだからやめられない

やめられないとまらない、つまりは、そう、ピックアップ無視のこと。今日の無料ガチャで新アルベルトを引きました。

外伝2-3の高速周回に限界を感じ始めた頃合い。デスの即死が本当にハズレがないので、アルベルトの存在をかなーり意識していた頃合い・・・。ホントにナイスタイミング。

使用感は、ホントに噂通りです。育成途中でも周回の邪魔になりません。途中とは言いましても、HP840くらいには育てておりましたが。

なんにしてもすげぇ。気絶すげぇ。ということで、気絶特化のパーティを組んで周回しています。ドハマリするとすげぇ速いっす。ジニーとラベールなら育成のタイミングもベスト!

デス・アルベルト・ジニー・ラベール・リズで回していますと・・・たまーに尋常でないことが起きます。えぇ、そうです。ダメージが表示される機会が2度ほどに抑えられてしまうのです。

しっかりと育成のされていないがそんなんですから。外伝は気絶ゲーで間違いありませんなぁ。

 

[fin]