ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

バレンタインガチャ、微妙?

サラ

バーニィ

???

コッペリア

ようせい(先輩)

 

の5キャラが解析によるもの。うん、何にしても私が手を付けていないキャラクターばかりですので、困ります。

謎のキャラの正体は・・・?って話ですが、巻き髪でギターライクな楽器となると、エロール(詩人)っぽいかなぁと。神様なら壊れキャラの可能性あり。

他にも候補はありますが、壊れキャラにして良いものとなれば弾切れっぽい。サラをここでポルリズミーに並べてしまうのか、あるいはコッペリアにより新時代の打をアピールするのか・・・色々と想像は膨らみますが、バレンタインの目玉としては弱いような。

詩人に関しては融通が効きすぎるレベルですのでね。神様だし、ラスボスだし、チェーンソーで殺されるネタキャラだし、地味に有用な仲間だし、ロマサガ2の語り部だし。

ロマサガ3の詩人は男性とされておりますが、女体化してもまぁ今更な感もあります。個人的にはロマサガ3の詩人で出して欲しかったんですが。

 

[fin]