ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

アーミックを育成中

在りし日を思います。

遠征チケットに溢れていた、至福の日々。あのころの育成とは15-2-3一択でありました。

今はそうでなく、仕方なしに育成周回です。偽ロビンとリュートを1枚ずつ拾えたので手間と成果はトントンといったところ。しかし持っていないアウとウォードは残念賞でした。

現在は婆様を掘っております。冷が通るのでウンディーネと海の主の娘で周回が易く、このあたりでは育成途中のアーミックも火力として計算できる程度には育っています。(千手観音で5桁ダメージ)

アーミックを組み込んでネズミを攻略しようと思っておりましたが、ちょっと面倒くさくなってきたので、今日中に始末をつけます。現在の最速メンバーで水祭回避祈り攻略。

祈ればなんとでもなるでしょう。あ、ババア拾った。

 

[fin]