ロマサガRSにあって

ロマサガRSを平坦に遊んでいるのです

君はヘクターじゃない

今日も今日とて、始まりはいつもプラ11連。無料。

バーニーの勝負駆けからバリバリ伝説教授キックの爆発赤閃光。「よしよし、新ブルーおいでおいで」と思っていればヘクター召喚。ロマサガ2の発売記念だろうがなんだろうが、お前はいっつも来るじゃないか。せめて新ジェラよこせ。肉壁プリーズ。神様を信じてる。

そして、今日の配布で3000ジュエルに達しました。メインストーリーを踏破した私にはジュエル金策のあてがありません。最も課金へ走りたくなるであろう時期に、私はいます。クリスマス~年始に人権ブーケが来たらやばいかもしれません。

頼む。ブーケは人権でなくていいからプラ落ちして。ちょっと使える程度の召雷ゴリ押しスタイルが欲しいの。確定麻痺要員がもう一人増えるだけでも結構助かるから!

とまれ、新ポルカガチャ70連目。これで15000ジュエルの支出・・・痛い。ポルカを愛用するイメージがないというのに、ここまで来てしまった。白薔薇が欲しかっただけなんだ・・・!

 

 

バーニーが駆けはしても他の演出はなく。教授キック、バリバリ伝説、爆発、赤閃光、なんもなし。「これから俺は90連へ向けてキャラ育成の旅を始めるのね・・・」。

ところが出ました新ポルカ。SSが2枚くらい出ても構わない演出からヘクターが出て1分足らず、A9S1でもおかしくはない演出から新ポルカです。

所詮ね、彼はその程度の男でしかないんです。

 

[fin]